Last Updated 2018-06-22

Junk Essay. 弊社社長のクダラナイ雑記

Next Paradaim 2012.01.03 

年となりました。謹んで新年のお慶びを申し上げます。各サイトを観ていると、新年を決して喜べないんじゃないか、というコメントが多く観られます。さはさりながらそれはどうか?我々のやるべきことは「前進」です。来るべき新年は明るいものになる、そう信じて前進するのです。いろいろあります、それでも被災地の各位は前進しています。新年の挨拶を妬む程、彼等は落ちぶれてはいませんし、そう信じています。

 というわけで、前進しかない我々も、元旦にサイトをリニューアルしました。今回のリニューアルには非常に大きな意味があります。それは、これまでの「片手間的」なエンタテイメントの発表ではなく、音楽をマネタイズするファームとしてハッキリとした主張をしよう、ということで、折しも「音源の原盤取得」という新たな機能を設けたため、思い切って2012年の年頭から「レコード会社」というポジションを主軸に活動することにしました。既に6タイトルの制作が進行中で、今年更に6タイトルの収録を計画中です。「こんな時期によくやるね」と周囲には半ば呆れられましたが、こんな時期だからこそ、この仕事をやる意味がある。そう考えて前進しております。この前進が、何時の日にか、日本の新しい力を添えるものになる、そう信じて前進しております。(了)

ページの先頭へ